見出し画像

ACIMマラソン357日目

小さいころから絵を描くのが大好きで、中学くらいまではしょっちゅう絵を描いていたな、とふと思い出した。
今はまったく描きたいと思わないし、むしろ苦手な部類になっているかも。
上手だったことが下手になることってあるのかしらね。
ひとりで没頭できるような手作業はいまだに好きだけどね。

第357課は、

我々が神に呼びかけるたびに、真実が答えてくれる、最初に奇跡で応じておいて、つぎに自分たちにそれそのものになるようにと戻してくれる。
Truth answers every call we make to God, responding first with miracles, and then returning unto us to be itself.

と思いながら御父を待ちましょう。

真実を反映しているといえる許しが、どのようにして奇跡を差し伸べるか、なぜそうすることで自分が住んでいると思う牢獄から抜け出せるか教えてくれる、とのこと。

許すことで癒される。

See you tomorrow!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?