見出し画像

ACIMマラソン355日目

たまに一緒に遊ぶ4歳の女の子がいるのだけど、お気に入りの遊びが、「怖い話して!」なんだけど、完全オリジナルの怖い話を作らなきゃいけなくて超むずかしい遊びなのよ。しかもリアリティを求められるし、話終わったら、次の怖い話して!というネバーエンディングストーリー。
みんなこれできる?

第355課は、

神の御言葉を受け入れるなら、平安と喜びは限りなく続くし、奇跡も限りなく与えられるようになる。
それは今日でもいいはずだ。
There is no end to all the peace and joy, and all the miracles that I will give,
when I accept God's Word. Why not today?

と思いながら御父を待ちましょう。

永遠に平安でいられるようになるのに、もう一瞬も待つ必要はない。
ただ選ぶだけ、、とのこと。

Endless Love.

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?