見出し画像

ACIMマラソン358日目

明日はM1決勝ですね~。
初参加者が多いみたいなので、爆発的な笑いを繰り出す新人に出会えることを期待。

第358課は、

神への呼びかけが聞き入れてもらえないとか、答えてもらえないままになることは全くない。そして一つ確かなことは、神の答えこそ自分が本当に望む答えだということ。
No call to God can be unheard nor left unanswered.
And of this I can be sure; his answer is the one I really want.

と思いながら御父を待ちましょう。

本当の自分がなんであるかを覚えておいてくださるお方だけが、自分の本当に望んでいることを覚えておられます。

自分は全部を知らないということを覚えておいて、自分の声を静かにさせます。自分の真の自己こそすべてであるということを忘れないようにしましょう、とのことです。

自分の声を静かにすれば真の自己の声が聞こえるわけね。

See you tomorrow!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?