見出し画像

ACIMマラソン352日目

昨日忘年会で私が予約したお店に行ったのだけど、一緒に行った女子が、「超おいしい!」「本当に美味しいね!」「幸せ!」「私このコースなら2周食べれる!」と目をキラキラさせて喜んでくれたので、デートに連れて行った店を彼女が気に入ってくれてうれしい彼氏の気持ちになりました。
喜びを表現するって大事ね。

第352課は、

審きと愛とは正反対である。
一方からはこの世界のすべての悲しみが生じる。
しかしもう一方からは神御自身の平安がくる。
Judgement and love are opposites. From one come all sorrows of the world.
But from the other comes the peace of God Himself.

と思いながら御父を待ちましょう。

審くことは自分の目を閉ざして目が見えなくなる。
しかし、ここで許すことに反映されている愛は、神の平安を再び見いだせる道が与えられていることに気づかせてくれます。

その道を選びましょう。
行けばわかるさ。

ダーーー!

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?