見出し画像

ACIMマラソン354日目

今日は寒かったですね(1歩も外出ていないけど)。
人のばかり編んでいて自分用のブランケットがまだ半分しか編めていないからスピードアップせねば。足が寒いだよ。

第354課は、

キリストと自分、二人一緒に平安のうちにあって、目的に確信を持っている。そしてキリストのうちにはその御創造主がいらっしゃり、自分のなかにもいらっしゃる。
We stand together, Christ and I, in peace and certainty of purpose.
And in Him is His Creator, as He is in me.

と思いながら御父を待ちましょう。

自分には自分のうちなるキリストという自己しかない。
自分はキリストと一つであるということが、自分をあなたの御子として、時間の及ばない状態にあり、あなたの掟いがいのどの掟からも全く自由であることを確立します、とのことです。

たった一つの掟。

See you tomorrow!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?