見出し画像

ACIMマラソン356日目

Typo(タイプミス)、そんなに多い方ではないけど、急いでタイピングしていると、ギョッとする変換間違いすることあるよね。
今日は、「お願いいたします。」て書こうとして、「お願い遺体ます。」になっててびっくりした。

第356課は、

病気とは罪のもう一つの呼び名にすぎない。
癒しとは神のもう一つの呼び名にすぎない。
そして奇跡は神を招くことである。
Sickness is but another name for sin.
Healing is but another name for God.
The miracle is thus a call to Him.

と思いながら御父を待ちましょう。

なんか今日の課題は詩のようですね。

神の御名がどの罪の思いにも取って代わり、奇跡は神の御愛を反映する。

そして神の御名を呼ぶということは自分自身のを呼ぶことになるだけのこと。

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?