見出し画像

ACIMマラソン353日目

今日八百屋さんに行ったら、ルッコラをおまけでいただいた。
でも、わたしゃ既にルッコラ買っているんですけど。どうせなら違うものを、、と思ったが、いただけるものに文句言ってはいけないですわね。
大盛りルッコラサラダを作りました。

第353課は、

自分の目や口や両手両足には、今日ただ一つ目的がある、
それはキリストに渡して、この世界を奇跡で祝福するために使ってもらうこと。
My eyes, my tongue, my hands, my feet today have but one purpose;
to be given Christ to use bless the world with miracles.

と思いながら御父を待ちましょう。

何一つ自分だけのものではない。
今日こそ自分のものをすべてキリストに私、自分がキリストと分かち合っている目的に一番役立つように使ってもらいましょう、とのことです。

使ってもらって良いですよ~。

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?