見出し画像

いつもの毎日に似合う、軽やかなコスチュームジュエリーがあります。

こんにちは。今日は、写真を撮り直してみました。

いつもの毎日に気負わずに着けられる、古臭さを感じさせないコスチュームジュエリー。

画像1

もう何度もお買い上げいただいている、こちらのネックレス。チェックのシャツとデニム、みたいなカジュアルスタイルにもピッタリなんです。

明日か、明後日あたりに、オンラインショップにご用意できると思います。ミリアムハスケルのコスチュームジュエリーにもあるような色で、レトロな雰囲気が素敵ですよ。

★ Tammy daisy のオンラインショップ


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?