見出し画像

「ありそうでない」というのが、私の作るアクセサリー

こんにちは、tammyです。昨日お知らせしていた、レトロなムードのロングネックレスを、先ほどオンラインショップに掲載しました。

画像1

普段の装いに気負わずに着けられるコスチュームジュエリーって、作っている人があまりいないと思うんです。

だから私が作ってみました。画像のように、シャツに合わせてもとってもお洒落ですよ。


画像2

もういくつもお嫁に出した、お気に入りのロングネックレスは、実際とても着けやすいと思います。

ハンドメイドのアクセサリーって、作っている人が本当に多いのですが、私のアクセサリーは、「ありそうでない」というところが良いのかもしれません。

★ Tammy daisy のオンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?