見出し画像

ライブハウスに行きたい

私は、気づけばいつも音楽を聴いている。
朝コーヒーのtimeからデスクワーク、実験中、移動中まで、ずっと音楽を聴いている。
こんなに聴くようになったのも、大学2〜3年でいろんなフェスやライブに行ったことから始まった気がする。
最近はそういうのに行けていないから、とても行きたいが、コロナが流行ってきてしまったね。

生の演奏はいい。
臨場感があってワクワクする。
アーティストによっては、演出に凝っていたり、ちょっとmcがへただったり、ストリーミングからではわからないことが発見できて、さらに面白い。
ライブハウスにいきたいな〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?