見出し画像

ゼロからの出発

普段はWeb制作がメインなのですが、一生続けられる趣味&仕事をしたいと思い、知り合いの力も借りてRubyの世界に入りました。

昨日誕生日だったのでせっかくの機会だから今までを振り返ったら、どれも志半ばで終わっていたことに気づいたんですよね。

バンドをやったり音楽レーベルを作ったり会社を作ったり。

探していたことがやっと見つかった感じです。
自分が一番使いたいWebサービスを作っていきます。

そして音楽も写真も動画も旅行も好きな人たちに囲まれて一生を過ごす良い出発の日になりました。

身の回りのことや趣味や仕事のことを発信していきます。
毎日がUpdateの連続です。

がんばろ。

Ver.0.0.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?