見出し画像

JICA

先日JICAに参加したいという方にお会いしました
その方はヒューマンドラマが好きでよく観るとおっしゃっていました
JAICAに参加したら地球の”僻地”にいきたいともおっしゃっていました

わたしもSUITSを偶然見始めたときは吸い込まれるように毎晩連日見続けてしまいました

そういえば早田栄志さんお元気かな~? 地球の僻地で思い出した

テーキーラが恋しくなるような喉がヒリヒリする思い出を






貴方はいかがですか
キッカケあり升

星の数ほどある内よりみつけていただき感謝しております。これからも必要としていただける方のために一生懸命努力いたしますので共に努めて参りましょう。