見ていてくれたら うれしいです。

どうにも

ならないことを


無理矢理に

動かそうとしても

ますます

うまくいかなくて。


けど

この試行錯誤の

経験によって


わたしを強くしたし

弱いわたしも

少しずつ出せるように

なってきたの。


あなたは

ずっと

見てきてくれたね。


だから

強くなれたよ。


だから

弱さを

出せるように

なってきたよ。


このnoteが

終わろうとしている今


あなたという

存在があるからこそ


わたしは

ここまで

やってこれたんだと

つくづく思っています。


これからの

わたしは


もっと

わたしの言葉を

軽やかに

素直に出していくから。


見ていてくれたら

うれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?