見出し画像

クリスマス

  まだnoteの使い方がいまいち分かってませんが、世間はクリスマス🎄

   イブもクリスマスもお昼から22時まで仕事なので全く実感なし😅帰宅後に食べたクリスマスケーキ🍰が美味しかった😋

  ところで、5歳から11歳の子供にもコロナワクチンを打たせようとする動きがある😫私はワクチン打ってないけど、大人でも痛そうな筋肉注射を細い腕に打つ?想像しただけで可哀想😢しかも、中身は得体の知れないもの。

  てか、オミクロン株も症状が軽いって言ってるなら、打たなくて良いよ、と思うんだけど🤔
 
   また、首相官邸、厚生省などに意見書送って何とか食い止めたいです✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?