ターミナリアファーストの安全性・副作用ってどう?徹底解説します。

ターミナリアファーストは、人気のダイエットサプリですよね。

特に、脂肪や糖の吸収を抑えてくれる点は、私にとっては、ありがたい話です。

何せ、健康診断で数値が大きく外れてしまっているので。。。

なので、ターミナリアファーストは、興味があります。

ただ、今までのサプリで脂肪や糖の吸収を抑えてくれるサプリってあまりみかけません。

本当に飲んで大丈夫なのか心配になりますよね。

そこで、調べてみました。

ターミナリアファーストで使われている成分は海外では安全な伝承薬として認知されている

ターミナリアファーストの成分には、海外では有名な伝承薬として使われているターミナリアベリリカが含まれています。

これは、インドのアーユルヴェーダで採用されている成分で、肝臓保護などに使われてきたそうです。

また、痩せたい方に人気の成分であるクロム含有酵母、桑葉末なんかも入っていますよね。

特に、クロムは、血糖値やコレステロール値をコントロールし正常に保つ作用があり、高血圧や高脂血症ならびに血糖値異常などを予防・改善してくれるため、以前から飲んでいます。

ターミナリアファーストは、そんな成分も一緒に入っているので、これ1つにしようかと思っています。

ターミナリアファーストを飲んではいけない副作用の可能性のある人は?

非常に私には、ピッタリなサプリですが、実は飲んではいけない副作用の可能性のある人がいます。

特に、以下の方です。
・妊娠中、妊娠の予定がある人、妊産婦、授乳中
・貧血のお薬を服用している方
・未成年者

また、医師から処方されたお薬を飲んでいる方は、医師に相談してからにしましょう。

▼ここに詳しく書かれています!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?