見出し画像

はや1ヶ月。

お尻の粉瘤の切開をして1ヶ月。
まだ、まだまだ悩まされている…。
切開の傷は順調にふさがっていっているのに、化膿が完全に引いていない。最悪の状態ではないのかなコレ。
健康体で生きてきて33年。
今までで地味にしんどいランキング堂々の第一位は、「妊娠中のぶり返す副鼻腔炎」だった。
ここにきて、まさかの「お尻の化膿性粉瘤」に記録更新されるとは思ってなかったなー。
あーやだやだ。やっぱり健康がいちばんだい。

そう言えば、5月に日本ビール検定のテキストが出るそうなので、わくわくしながら待ってるところです。
今までビールをゴクゴク飲んできたわたしにとって、エールビールの味わいながら飲むスタイルがとても新鮮で。IPAなんかを飲んでいると、ビールの苦味ってこんなにおいしかったんだなぁとびっくりする。
クラフトビールはたーくさんあるので、自分の好みを見つけるのも楽しくて、わくわくしながらお酒コーナー(もしくは酒屋さん)へ向かうのです。

ちょっとずつでも前に進めるように、
目標と楽しみ持ってやっていこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?