見出し画像

前髪切りました

白髪が急に増え、肌のコンディションが悪い。
尻が垂れ、下っ腹もポッコリしてきて
慌てて宅トレしてる今日この頃。
体の変化に心が追いつかないw  (;ω;)セツジツ


美容院を予約してインスタを覗いていると…
5.60代の人が前髪をパツンと切ったり
グルグルパーマをかけたり
グレーヘアーを生かして個性的でおしゃれなヘアーを
楽しんでいる!
個性的すぎる髪型も歳を取ってるからこそ、楽しめるおしゃれ!
歳をとるのも悪くないな!
私も、あと10〜15年くらいしたら楽しめるかなとワクワク。

今の髪型も飽きてきたし
ここらでイメチェンでもしてみたい!
と、5.6年ぶりに前髪を切ってみました!
(前髪作って毎回後悔する過去を持つ私)

後悔しそうだけど、やってみたい!
と、

前髪を切りました!!

若返った!
幼く見えるw

でも、鏡に近寄って笑う自分を見ると目尻にシワが!w
化粧もヨレて、前髪とミスマッチしてない?

大丈夫か私!



遠目には若返ったが、
無理やり若くしてイタイ感じになってないか心配。

美容師さんは『変に若返った感じがしなくてイイですね!
と、言ってくれた。
その言葉、ありがたく受け取るぜ!


家に帰り、息子の帰りを待つ。
前髪に全く触れない息子。

我慢できず『どう?前髪作ったの。』と、息子に語りかける。
息子『へん!前の方が良かった!

ちーーーん

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  
頭上に岩が落ちて来たかの衝撃!

よし、息子がそうきたら
こっちだって、ヤッテやんよ!

テッ、テッテッテッテテ〜♪(ドラえもん風に)

『美人に見えるマスク』


いつものマスクをつけてみると
あら不思議!

全く違和感がない!

息子も、イイね!って。

どうやら、ほうれい線が前髪とミスマッチと言うことらしい。
残念、口元ミスマッチ斬り!(ギター侍に斬られる)


帰宅した夫は、『わー、若くなってる!』と第一声!

私『変?〇〇(息子)は変だって言うの』
夫『いいんじゃない!』
夫は気を使っているのだろうか?w
でも、私は有り難くこの言葉を受け取ります!

宅トレに加え、ほうれい線が消えるマッサージ始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?