見出し画像

ちょっと嬉しかったこと


先日、息子のハーフ成人式の写真を撮りに
フォトスタジをへ。
女性のカメラマンのNさんと
バイトのアシスタントの女の子の
2人が出迎えてくれた。

世間話をしていると…
カメラマンのNさんのお子さんとウチの息子が
同じ学校で、しかも同じ子供会であることが判明
∑(゚Д゚)エッ‼︎
地元ネタで盛り上がりながら撮影!
話しているうちに…アレ?もしかして??
Nさんのご主人ってあの方ですか??
ドンピシャ‼︎  同一人物と判明‼︎
٩( ᐛ )وヤッパリソウカ‼︎

実はこのNさんのご主人、とっても見た目が
個性的な方で…
この界隈で知らない人の方が少ないかもw
って、言うくらい存在感たっぷり!
歩いているだけで目立つNさんご夫婦。

今までの私だったら苦手なタイプで
きっと話す事もなかっただろう。

普通に生活していたら、絶対に混じり合わなかった
Nさんと私。
真剣に仕事をしている彼女は街中で見かける姿と
別人!

いや、私が勝手に色メガネで見ていただけ。

街中で出会っていたらこんな感情は
生まれなかっただろう。
仕事している彼女と出会い、見えなかった姿を見て
改めて人は見かけじゃないなーと、思った。

途中でアシスタントの女の子が時間になり帰宅。
Nさん1人で衣装やら小物、背景などをセットし撮影。
時間もかかるし、手持ちぶたさだったのもあり
邪魔にならぬようお手伝いしてみた。

雑談していたらNさんから
『タミィーさん、こういう仕事してました?
バイトに来て欲しい〜!』

と、言われ(*⁰▿⁰*)エッ ホントデスカ⁇
『私なんかでイイの???
やりたい、やりたい‼︎楽しそう〜!』

バイトに誘われたのも嬉しいけど…

『タミィーさんと波長が合う!』

と、Nさんが
めちゃくちゃ嬉しいコトを言ってくれた(*≧∀≦*)

第一印象、真面目そう、怖い、話しずらい、
と言われてた私が
太陽の様に眩しい真逆のNさんから
波長が合うって‼︎

私が何年もかけて変わってきた結果だと
嬉しくなった(*´∇`*)

Nさん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?