見出し画像

美容師さんとショッピングしてきたー!

アラフォーだと思っていら
実はアラフィフになってることに
最近気づきましたwww

そんなアラフィフの私に11歳も年下の
新しい友達ができました。

ここ最近ずーっと髪の毛を切ってもらっている
美容師のHさん。

ここ1.2年は彼女が産休、育休、時短と予約を取る
事が難しい為、LINEでやり取りしていた。

そしたら、プライベートで
コジコジさんとお買い物へ
行ってみたいです!
と、嬉しいお声がけを!

いや、嬉しいけどビックリ((((;゚Д゚)))))))
Hさんより11歳も上だけど、いいの?
楽しいかしら??大丈夫??
と確認をしつつ
先日、2人でショッピングしてきました!

私では、絶対に選ばないであろう
洋服を教えてくれたり
この色似合いますよ!
こういうメイクや化粧品も人気ですね!
と、沢山アドバイスをもらい
目から鱗が落ちましたwww

ランチもとってもオシャレで
美味しいお店へ。
ゆっくり食べながら、お互いの話を話したり
聞いたり。

彼女はとてもクレバー!
彼女の美容師としてのカウンセリングは
タラタラと説明する事なく端的で
理論的でスッと入ってくる!

美容師は流行に敏感で
日々勉強しなければならないのに
時間を作って動画編集の勉強をしている
との事。
子育てもして、仕事もしているのに
なんて頑張り屋さんなのだろう‼︎
そして楽しそう( ´▽`)マ、マ、マブシイゼ
しかも、既に動画編集の仕事もゲットしたって‼︎

羨ましい行動力‼︎
あー、私も何か始めてみたくなってきた!

パートを始め、少しのお小遣いと
子育てからの解放。
少しの時間と金銭の余裕が出来た今日この頃。

ここ最近、やってみたいと
胸に秘めていた思いをここに記して
みたいと思う!
①英会話
②ピアノ
③簿記の勉強

さぁ、1.2年後私はどうなってるかしら?

まさか、美容師さんとお友達になって
こんな影響を受けるとは!

新しい友達から、良い刺激を頂きました‼︎
類は友を呼ぶを実現したいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?