見出し画像

TVを観たい女

久しぶりの投稿です。

息子の中学受験も無事に終わり(*´Д`*)ナガカッタナ
3年分のテキストを絶賛処分中‼︎

なんだか、疲れがドッと出て
何もせずダラダラと1日が過ぎている

燃え尽き症候群かしら??

(*´Д`*)ヌケガラジョウタイ


そんな私が最近楽しみにしているのが
NHK月〜木の22:45からやっている

『作りたい女と食べたい女』season2


息子が受験勉強を頑張っているのに‼︎
と、罪悪感を感じながら
こっそり観ていたseason1

たまたまTVを点けたらやっていて
観ていたら…
まんまとハマってしまったw


食べる女の春日さんの喋り方や仕草が
最初は???だったが、
野本さんと出会ってから、どんどん変化し
少しずつ感情が出てくるとグッとくる。
気づいたら、微笑んでいる自分に気づくw
ほっこりとは、まさにコレ!

今までは、面白くて、笑えて、泣けて
次から次へ展開していくドラマが
好きだったけど、、、

コレといって、毎回事件はないけど
どこにでもありそうな日常を
描いたドラマも面白い。
今の私にピッタリ合う。
ゆったりした感じが心地いい。

ジェンダーレスな内容なのに激しくなく
自然とこちらも構える事なく観られる。

金曜日から月曜日の夜までが長い!
待ち遠しい月曜日。
やっと今夜続きが観られる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
早く夜よ、来い‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?