見出し画像

ZATSUDAN ROOM3 (folca初北海道TOUR振返りナレーション付動画)

いらっしゃい、ようこそタメカワハウスへ。

先日folca初の北海道ツアー行って参りました。
14年活動しているfolcaですが、北海道へライブしに行くのはなんと初めて!
北海道へのファーストキッスができたのは、
THE BLONDIE PLASTIC WAGONのおかげでした。

2022年4月にバンドで2マンをして、
アコースティック2マン、
レコ発TOUR渋谷名古屋神戸、
そして北海道ツアー。
先輩に学ぶことは、いくつになっても多く。
感謝に溢れた日々でした。

さて、そんなJust First Kiss TOURを、
皆さまにレポートがてら、
爲川目線で動画と音声をつけて振り返ってみました。

ライブ映像やツアーでの行動記録が入ってます。
北の大地で散々踊った「winter again」を部屋の片隅カヴァーもしてみました。
動画の最後で聞けます、渾身のwinter again 集大成をご覧ください。

それでは、雑談ルームは下記からお入りください。

ここから先は

102字

¥ 500

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。