見出し画像

BATHROOM3 諸行無常の響きあるから

こんにちは、3日坊主をいよいよ超えようとしている家主タメカワユウヤです。

昨日はアルカラにて京都MUSE。
本日は井上貴博さんの自宅スタジオ「b(,a)se」で作業。
音と向き合ってるつもりで、音に包まれてそうな時間を過ごしてます。

アルカラは20年やっているけど、常にフレッシュで「今が一番」を感じる。
実際1ヶ月くらい一緒にスタジオに入っていなかったら、どんどんアレンジも変わったりする。変化を楽しむのが当たり前な人達なんだろうなぁと思う。
まさに「諸行無常の響きあるから」である。まさかの擦られすぎたダジャレである。
アルカラをとても尊敬している。お酒でテロンテロンになる時以外は本当に。(まぁそれも楽しいからいい)

そして今は井上さんと あれやこれや している。
感覚を共有して、音や言葉を異次元から引っ張り出す時間です。
とても心地がよい。

そうそう、タメカワは髪の色を変えたのです。
毎日入れた色が落ちていき、これまた諸行無常を楽しんでいる。
みんなも移りゆく瞬間をエンジョイ。
今日は華の金曜日だぞ。

昨日の📸 雷さん ↓

📸 雷さん nameless4645
📸 雷さん nameless4645
📸 雷さん nameless4645
前世の名残で手が勝手に


本日の井上貴博さん@ b(,a)se

コトバを紡いでいる

ありがたい愛のサポートは、タメカワハウス増築(コンテンツの充実化や日々の音楽投資)に向けて、感謝満点で有効活用させて頂きます。