死にたい

最近、心の中がぐちゃぐちゃできっとそうでもないのに人の所作一つ一つをネガティブに受け取ってしまう。
そのせいで、涙が溢れ
自分が自分でなければいいのにと思い
死にたいと感じる。

そもそも、私は生きるのに向いていない。
みんながみんな、苦手なことがあるように
私は生きるのが苦手である。

いや、生きるのが苦手って何?
生きることが得意な奴なんていないから!
そう思う人もいるだろう。

具体的に、私は希死念慮が強い
朝起きて、死にたい
朝ごはんを食べて、死にたい
会社に行って、死にたい
家に帰って、死にたい

私は常に「死にたい」と隣り合わせに生きている。

どうして生きるのがこんなにも辛いのか
普通の人間になりたかった

もしくは何か才があればよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?