見出し画像

サウナ訪問70回記念、老舗ニューウイング!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
記念すべき70施設目。
やはり大物施設ということで、
いよいよニューウイングの登場です。

久しぶりの錦糸町です。
勝手知ったる町です。
相変わらずディープでどんよりしていますね。
まずは南口を目指します。

場所は何か目印があるとわかりやすいです
地図にもニューウイングのってます。
サウナが地図にのってるの珍しいですね。

丸井側です。


となりにJRAがあります。
JRAを左手に行くとありました。

このオブジェはよくわかりません笑。

声掛けにいさんがたくさんいると思ったら〇ーゾク街ですかね。

ありました!

ベースボールシャツに着替える。


サウナ
3種類ありました。
ふつうのボナサウナが一番入りやすいかな。
スナック吉田と名付けられたサウナもあり。
からっからっサウナは熱くて痛い。

水風呂
2種類あり。
プールも広めでよかったです。

やはり老舗有名サウナのポテンシャルであり、再度訪問したい。

次回の課題もおおい。
まず風の滝や豪雨という名のミストはそのネーミングとは裏腹なしよぼいものであった。
これはしっかり稼働してなかったのか本当にしょぼいか次回確認したい。
食事も時間帯合わず食べれなかったので次回食べたい。

おかえり

ととのいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?