見出し画像

初投稿

初めて記事を書いてみるタムデューです。
うーん、、、心機一転。

いままで別の場所でブログを書いてきましたが、システム変更のために移転することとしました。

旧ブログ
https://sakedori.com/s/author/tamdhu

旧ブログをご存知の方や弊店のお客様には改めて説明する必要もないかと思いますが、簡単に自己紹介をしておきます。

名前:タムデュー
職業:禁煙のウイスキー専門店まつもると 店主

静岡市葵区両替町で2018年3月に開業したモルトバーです。
自称、日本一タムデューのある店です。
スコッチシングルモルトのほぼ専門店で、最近はラムの品揃えを少しずつ増やしています。
3名以上でのご来店は予約制としております。

日々の営業情報、新入荷ボトルの紹介を中心に投稿をしていく予定です。
また、いわゆるひとつの「脱サラ系飲食店」ですので、お店の立ち上げのことや経営に関することなど真面目な話も少しは投稿してみようかなと思っています。

普段はSNSを中心に更新していますので、そちらも合わせてごらんください。

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

以上、慣れるのにはまだしばらくかかりそうなタムデューでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?