見出し画像

秩父鳥

前半気配なしからの後半ボチボチで目標クリアだったタムデューです。
うーん、、、皆さんおおきに。

毎日このくらいの売り上げを目標としたいので、皆様何卒どうかよろしくお願いプリーズ。
ご常連様はもちろん、ご新規様にもいらしていただきたいので、知名度を上げる何かを考えたいと思います。

思いつきませんけど。

さてさて、本日は「うっとこの息子が好きそやな」なこちらをご紹介。

グレンロセス1998/25年
for 秩父ウイスキー祭2024

秩父ウイスキー祭ボトルの入荷はこれにてひと段落です。
長熟ロセスを頑張って仕入れてみました。

樽はファーストフィルのオロロソクォーターカスク。
通常より小さい樽なので、樽感濃いめのまったり系かと予想しています。

シェリーロセスがお好きな関係者は至急ご来店ください。

以上、今月はすでに発注済みの3本以外の仕入れは我慢する所存なタムデューでした。

---店舗情報---
シングルモルトとラムの店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?