見出し画像

南国魚

あまりの暑さに早くもバテ気味のタムデューです。
うーん、、、冬はよ。

連日の猛暑酷暑で人通り皆無です。
今週末の三連休も期待薄ですが、休みなく営業予定です。

15(土)営業
16(日)営業
17(祝)営業
18(火)店休
19(水)店休

休み明けが連休となりますので、ご注意ください。

さてさて、本日は「みんな好きやろ?」なこちらをご紹介。

ジ・オーシャンズ
クーリー2002/20年

お魚シリーズの最新作、クーリーが入荷しました。
アイリッシュウイスキーです。

みんな大好きな南国フルーツ&ピーチフレーバーらしいです。
当店でのクーリーは三國誌シリーズ以来となりますが、あのボトルはあっという間に完売でした。

今回もかなり期待ができるものと思われます。
三國誌よりは少しだけお値段も優しいので、ぜひお試しください。

以上、連休でどこか行こうか思案中なタムデューでした。

---店舗情報---
シングルモルトとラムの店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?