見出し画像

面目躍如義務

3人以上でのお越しは予約制なタムデューです。
うーん、、、6席。

カウンター上のボトル触るのは結構ですが(もう諦めた)、元通りに置いてください。。。
ラベルがあっち向いたりこっち向いたりしてるのを見ると、ため息の一つもつきたくなります。

何卒よろしくお願いしまんにゃわ~。

さてさて、本日は「どんだけ出てくんねん」なこちらをご紹介。

ケイデンヘッド
タムデュー15年

ケイデンからタムデューがリリースされました。
色はかなり濃い目の15年です。

国内への入荷が多くないようで、振り分け抽選に見事に落選。
タムデューおじさんとしての矜持を守るべくネットを徘徊。
一度は早押しに敗れるものの、辛うじて1本確保することができました。

まさかタムデューが売り切れる時代になるとは...。
これもうワテ推さなくてもいいのでは?(アカン)

以上、推している売れないアイドルが急に国民的アイドルになった時の気分なタムデューでした。

---店舗情報---
シングルモルトとラムの店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?