見出し画像

ショート投稿どうしようか

どうも声の雑貨屋POLICEです🚓💨
先月のんびり活動した結果、YouTubeのアナリティクスが明らかに右肩下がりになってて笑ってしまった僕です←

さて、昨日久しぶりにショート動画を投稿しました

セリフ動画!!
前にも書いたように、やっぱり僕の強みは歌と演技なのかなぁということで昨日4本ほど収録してみました。

今週順番に投稿していこうかなぁの気持ち(˘ω˘)

今考えているのは、ショート動画の投稿頻度をどうしようかなぁというところ
最低週1本?と考えると週末にセリフをまとめ録りして対応できる🤔?
あんまり本数を増やすと他にやらなきゃいけないことに手をつけられなくなるし、うーん

って感じでぐるぐる考えています。
やりたいことと、やらなきゃいけないこと。
バランスが難しいいいいい

でもやっぱりショート動画を投稿すると、
YouTubeだと100前後、TikTokだと1000近くの人に見てもらえるんだよなぁ
開き直ってどこかに活動を集約した方がいいのか?どうなんだ?

あんま悩んでると全てが滞る!!
決めて!!動く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?