見出し画像

LINEスタンプ発売しました

みなさんこんにちは!
声優丹波良介であり、歌い手のPOLICEです!

以前から言っていたLINEスタンプがついに発売となりました!!

こんなに余裕をもって発売を迎えられるとは思っていなかったのですが、これは本当に姉のおかげです。
本当にありが逮捕。

こちらのスタンプ、今日のお昼頃リリースを開始したのですが、

告知を出すよりも早くチェックして購入してくれた人もいて、
また告知してからもいろんな人から「買ったよー!」と報告を受けてとても嬉しいです!
みなさん本当にありが逮捕!!

姉に描いてもらったイラストが本当に可愛いので、気になった方は是非ダウンロードしてみてくださいね

そして

うちの姉がどうやってこのイラストを完成させたかのメイキングと、僕の投げたラフ画がどれだけひどかったかを動画にしました。
1分少々の動画なのでよかったら見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?