見出し画像

6月に入りまして

みなさんこんにちは🚓💨
声の雑貨屋POLICEです

6月に入りましたね
5月末から法事で関西に帰っておりまして、やっと弾丸ツアーの疲れが抜けてきたかなって感じです。

てなわけで
先月の活動報告いきましょう!
チャンネル登録者数
345→351(6人増↑)

先月は少しのんびりとした活動でした
前にも書いたけど年明けから5月まで結構気を張って活動していて、なんとなく誕生日投稿が終わったあたりで1回落ち着こうかなと

そんな中でも6人の方に新たにチャンネル登録いただきまして、本当にありがたいほ🥳

たまにはぼーっとする期間は必要なんじゃないかっていうのは常々思ってて
先月は色々と考えました。
これまでの活動と、今後の活動
どうしたもんかなぁ

嬉しいことに、たくさん反応いただけるのは
・歌
・お芝居
のような感じがします。
このへんの投稿は増やしていきたい

あとはやっぱり
『特別』な時間を作ること。
日常的な配信や投稿に加えて、時間をかけて作る配信みたいなものを作りたい。

やりたいこと、やんなきゃいけないこと
タスク管理…
あんま得意じゃないけど頑張るぞ
売れるぞ今年こそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?