見出し画像

歌コレお疲れ様でした!!

どうも声の雑貨屋POLICEです🚓💨
先週の金曜日に歌ってみたを投稿しまして、今月の歌ってみた投稿数は3本となりました

このペースでいくと今年は一体何本歌ってみたを投稿するのでしょうか???
(いけるわけない)

↑の動画と先日投稿した「いびつな心」の2本は、ニコニコ動画主催の「歌ってみたコレクション2024春」にもエントリーさせていただきました。正直、自分が投稿するタイミングでたまたま開催されていたついでの参加だったのですが

一時的にランキング66位に載っていたようです
見つけた友人が連絡をくれて驚きました。
なんならみんなが投稿するタイミングで投稿したことによって再生数がいつもより伸びないんじゃないかとすら思っていて、「失敗だったかなぁ」とすら思っていたからです。

でも今回参加して
いろんな人の動画、歌を聴いてすごく刺激になったし、なによりたくさんコメントをいただけたことが嬉しかった。
昔のニコニコ動画ほどコメントが入らなくなった今、またこうやってコメントで盛り上がっているのを見るのも嬉しかったです。

ニコニコもっと盛り上がってほしいな

そんな良い感情もある反面、
昨日結果発表の生放送を見ていてとても「悔しい」と思う自分もいました。
知ってる人もちらほらランキングに顔を出し、自分はなんでそこに食い込めていないんだと、なんで「ついで」みたいな気持ちで参加したんだと。

負けず嫌いなものでね。
一瞬毎時ランキングに上がったことも相まって余計に悔しかったんだと思います。
なんというか、もっともっと上にいきたいと思いました。

いい刺激です。

どうしたら良いんだろうな。
考えなきゃな。

そんな歌コレ2024春でございました。
たくさん反応をくれたみなさん、本当にありがたいほ🥳
もっともっと頑張っていくから、応援よろしくお願いします🚓💨

声の雑貨屋POLICEチャンネルはこちらから

今月のチャンネル登録目標まであと8人
よかったら登録よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?