見出し画像

悲しい現実と向き合おう

みなさんこんばんは
徐々に配信活動を再開し始めたところでまたトピアがハッキングにあっているのに項垂れているYouTuber POLICEであり、声優の丹波良介です。
早く犯人捕まってほしい
(なんならユーザー全体に損害賠償してほしい…)

さて、祖父の葬儀が終わり
東京での生活が再スタートしました。
祖父の式はとても良い式で、少し寂しかったけれど悲しくはないものでした。

が、

悲しいことがひとつ。
太った……orz
いや違うんですよ。
違うんです。

今月の頭にひさびさに体重を測りまして、やばいことは分かっておりました。
なので僕は部屋を掃除し、筋トレができるように整え、日常的なトレーニングを始めたところだったんです。本当なんです。。。

そんなところに祖父の訃報。
クローゼットからスーツを出すでしょ?
着てみるでしょ?
入るわけなく……orz

急いでスーツを買いに洋服の青山に走ったわけです。悲しい。
確実に過去最大の身体で祖父の葬儀に参列しました。

というわけで痩せます。
痩せねばなりません。
太っていてよかったと思えたことなんて
「わぁーお腹すっごい柔らかい!」
ってたまにちやほやされることくらい…
(大していいとも思っていない)

「ぽっちゃりしてて可愛いね」
なんて言われることあるっちゃあるが、限度があるぜ。痩せます。

という決意を胸に、
まずは運動。有酸素運動と筋トレ。
次に食事。日常の食生活の管理。
これしっかりやります。

運動はまずは週に3日!
食事は食べていい日をちゃんと決めて、それ以外は野菜多め!鶏肉!栄養バランス!!

きっちりするんだ!!
生活を正すために仕事を辞めたのもあるんだから!!!
やるぞーーーー!!

最後まで読んでくれて
ありが逮捕🚓💨
釈放!!!

【グッズ販売中】(2022/06更新)

【歌い手POLICEの最新歌ってみた】

1526再生ありがとうございます!!
目標はチャンネル登録者1000人!!
現在の登録者は161人(達成率16%)

【LINEスタンプ発売中】

【POLICEの欲しいものリスト】2022/6更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?