見出し画像

意外と楽しいサブアカ運営

どうも声の雑貨屋POLICEです🚓💨
先週からXのサブアカ運営を始めてみたのですが、案外頑張ってる自分がいます←
(すごく褒めてほしい)

もともと動画編集と普段のアカウント分けようと思って作っていたアカウントを1ミリも運用出来ていなかったので、そっちをいっそサブアカとして使い始めました。

そもそもこの動画編集アカウントが運用できなかったので「ものすごく苦手」だと思っていたのですが、『公式とサブ』って考えるとものすごく楽になったんですよね。

公式は配信通知や動画の宣伝
サブは日常、その他好きなこと

正直日常をつぶやくアカウントで宣伝ばっかりになっちゃうとそれはそれで申し訳ないし、かといってアカウントひとつだと余計なこと呟きすぎるのもなぁ…と思っていたので、今結構開放感があります。

公式アカウントの方は、せっかくお知らせ用のアカウントなんだからと思うと今までやって来なかった週間スケジュールなんかも作ろうって気持ちになりました

もっと早くやれば良かったな
たぶんこの運営方法が自分に向いてる

友人に指摘されてやってみたんですけど
動いて良かった🙌


最後まで読んでくれてありがたいほー🥳
声の雑貨屋POLICEチャンネルはこちらから覗いてみてね🚓💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?