見出し画像

素直にお願いしてみた

どーも声の雑貨屋POLICEです🚓💨

今年最初のnoteで立てた月目標
チャンネル登録者数20人増
実はこれ、来月からの目標のつもりだったんです

今のチャンネル登録者数290人
あと10人で300人…!

いきたい…!なんとか今月中に…!
そう思って1月終盤にも関わらずスパートをかけ始めました(遅い)(あと3日しかないぞ)(何考えてんだ)

そんな中で投稿した昨日のショートがこちら

それはもうとっても単純な
「チャンネル登録のお願い動画」
ただ、この動画も考えなしにやっているわけではありません。

去年の後半に始めた『vlog』
ずっとやってきた歌ってみた
この2つをなんとか融合できないか

歌ってみた動画を『商品』とするなら
ただ陳列するだけではなく、「どうですか!?見ていきませんか!?」という呼びかけをしてみようみたいな考えです。

自分の声で、自分のコンテンツを誰かにおすすめする。そういう動画を作れないかな。
それで作ってみました。
効果があったのかは分かりませんが、コメント付きでチャンネル登録してくれた人もいて嬉しかったです。

今後の歌系ショートはこういう形で出してみようかなって思います。
さて、結果はどうなるか

最後まで読んでくれてありがたいほーー🚓💨
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!!!
今月目標達成まであと10人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?