見出し画像

いいからタスク整理だ!!!

どーも声の雑貨屋POLICEです🚓💨
昨年3月3日に歌い手5周年を迎えたということで、歌い手デビューした楽曲を歌い直した僕ですがもうすぐ6周年がやってきます。

せっかく去年5周年動画を上げたのだから、今年も6周年動画を上げようと思っているのですが

思ったより時間がねぇ…

6周年まで17日
MIX依頼することも考えると今週末には収録を終える必要がある

そして今動かしている企画もあり
上げようと思っている製作中のMVもある

とりあえずタスク整理だ!!!

優先順位を決めて、やることに期限を決めて
計画を立てて順番に完了していく!!!
俺は!!スケジュール管理が結構苦手だ!!!←

ひとつのことをやり始めるとそればかりに集中してしまう。他を忘れてしまう。
でもとにかく、3月3日の6周年までの期間だけでも動き方の計画をしっかり立てたいところ。

ふわふわしたアイデアの決定とか
告知のスタートとか
人への連絡とか!!!

とりあえずまず収録からの依頼
これは今週中に終わらせる
依頼まで漕ぎつければ少しだけ安心
これをやる

やる、やるぞ
6周年が終わると5月7日誕生日への企画も始まるけど、まずは3月3日を無事迎えるぞ

頑張るぞ!!!
がんば牢屋||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||

POLICEのYouTubeチャンネルはこちら
登録よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?