かき氷たべいこや

 またしても病院。もうぜったい行ってやんないんだから!と口をとがらせながらも、ついつい足を運んじゃうあたしって。
 ねぇ。たまにはそっちからきてよ…。だって!…こんなに通ってたらあたし、あなたのこと…
 あたし、おかしなこと言ってる?それともあたし、もう…おかしくなっちゃってる?

 このnoteは乙女心一本で書かせてもらっています。以後お見知りおきを。あ、おちんちんは三本でやらせてもらっています。お見知りおきを。えへへ。

 あたし、もう…おかしくなっちゃってる?

 相変わらず鼻水が凄まじいです。とどまることを知らないです。たしかミスチルもこのことを歌にしてましたよね。トゥモローねばねばノーズ。
 
 発症から約4か月は粘ったんですけどね。我慢の限界。ついに沈黙を破り、大声をあげて病院へ。

 名前を呼ばれ入室。女医との濃厚なディスッションの後、女医から告げられた病名、それはなんと

花粉症

 うそつけ!何をおっしゃる!もう7月やで!7月よな?3月じゃないよね?7月は下旬だよ?んなこたぁないぜ!

 と盛大に喚き散らし、歯茎むき出しで威嚇しそうになりましたが、女医は真心こめた懇切丁寧な説明とともに一枚の紙を目の前に差し出しました。
 
 なんだなんだと覗き込むとそこには目を疑うような検査結果が。

 か…花粉アレルギー…4種持ち?このあたしが?

 あたし、もう…おかしくなっちゃってる?

おしまい 





 なんやトゥモローねばねばノーズて!かっ飛ばすぞ!