ご機嫌麗しゅう存じ奉ります

 録画していた探偵ナイトスクープのタイトルをちらっとみました。「床から毛が生えている!」的な感じだった。コンクリートに咲くたんぽぽだね。そういっても差し支えないでしょう。差し支える?じゃあ表出て。ケンカしようや。
 
 床から毛が生える時代ですからね、歯ブラシも陰毛に生えかわっていくでしょうね。これは差し支えないでしょ?さすがに。アンダーヘアドネーションとかやってないかな?うまく加工してくれる業者がいるといいんだけど。

 需要と供給がマッチングする可能性も否めないと思うけどもどうでしょう。そういうマッチングアプリ作ろうかな、陰毛で。陰毛同士ってマッチングしやすいじゃん。絡みやすいってことなんだけども。どう?こーゆーのはお気に召さない?

 ご覧の通り、ぼくのnoteは命尽きようとしています。ビックリされた方もいらっしゃると思います。言いたいことはわかります。
「こんな気合い入った文章読んだの初めて!」「涙なしには読めない!」「出版はいつ?!」と。そうでしょ?なに?これも差し支えるの?

 差し支えてばっかりですね、みなさんは。ご無礼は承知の上、身命を賭して申し上げますが、一度お休みになられた方がよいかと思います。いとまをお取りになった方がよろしいかと。

 しかしみなさんにだけ、いとまを取らせるのはズルいと存じます。わたくしも、この縮れ毛が直毛になる日までいとまを取らせていただきます。身命を賭したのでこれぐらいはお許しいただきたく存じます。

 最後に一言申し添えるとすれば、読んでくれてまじありがとう存じます。

お眠り!