夕方ハリケーン♪

 くさいっていいね。「…クサッッ!!!」これいいよねー。悶えてもえずいてもおもしろい。どんなときでも見たい。

 ヒゲダンの「Editorial」最高。

「響け!ユーフォニアム」とか「君は放課後インソムニア」のようなアニメ漫画をたくさん見たい。「違国日記」のアニメ化楽しみだねー。

 声でイントロドン。「タマシイレボリューション」歌おうとしたらなぜかコナンのテーマが脳内にカットインしてきた。ご賞味あれ。

 やらない後悔よりやる後悔。そうは思えないことも増えてきた。

 手の甲の合谷(ごうこく)というツボを押している。親指と人差し指の間らへん。オピオイドという脳内麻薬が出るみたい。だからかな。いつも白目剥いて絶頂しちゃうの。んんーきもちいいっ!

 井上尚弥強すぎ。勝ちすぎ。んんーきもちいいっ!

 ポケスリのミッション一覧ってリサーチ画面では確認できないよね?んんー?

 お眠りしてね