やっと色違いでたよー

 日光をやたらと避けています。なんででしょうね。日光に当たったら燃えちゃうのかも。「おまえなんか炭治郎に一刀両断されたほうがマシなのでは?」と禰豆子ちゃんがぼくの耳元で囁いてきました。
 今ちょっとだけおしっこ漏らしちゃいましたけど、言ってやりましたよ。ぼくは禰豆子ちゃんの従順なペットになります。よろしくお願いいたします。わん!て。

 話戻しますけど、エアコンつけているってことは電気代もかかるってことでは?と閃きました。エアコンってタダじゃないからね。ぼくは従順で賢いので気づきました。そこらへんは鋭いのです。みなさんはどうでしょう。

 せめて部屋の電気代を節約しようと思い、賢いぼくはこう考えました。

 カーテンをあけて日光を取り込むようにすればいいのでは?

 これでええやん。最初からこれでよかった。矛盾?なにそれ。日光は多少浴びたほうがいいんや。なっ。炭治郎に一杯食わせてやりましたわ。

 禰豆子ちゃん…これでよかったんだよね?ぼく間違ってないよね?賢いよね?かし子ちゃんだよね?ぎゃーーーーーーー

 ポケスリようやく2体目の色違いが出ました。"次に色違い出るのは来年だねっ"てバカにされました。賢いのに。

 お眠り!