ご自愛くださいね

 薬局。待合室です。これからは待合室にいるときにnote書こうかな。

 薬剤師さんから「お待たせしました」って言われたときに「ううん、あたしも今来たところ」って返したらウケるかな。ウケねーか。漢方飲んだときみたいな顔されちゃうか。イヤォ!

 先生から「はーい、いいですよー楽にしてくださいー」って言われるのいいよね。
 どして?うーん、そう言われると頭を抱えてしまいます。
 薬局で頭って抱えていいんですかね。「あの患者さん、頭抱えてそーとーお辛そうだわ。病院に送り返してやろうかしら。」ってなりませんかね。なるよね?少し考えたらわかると思う。もうこんなこと聞かないでほしい。金輪際。

 こんなことしか書けないんですけどぼくは元気です。不思議。このnote先生にみせようかな。どこがわるいか診てもらったほうがいいかも。ヘェッ!
 
 これ以上みなさんの貴重なお時間をいただくと病院送りにされそうなので終わります。

 ニャン