馬が合うっぽい

おはよ、はいコーヒー。

あ、センパイ!おざーす、コーヒーいつもあざっす。

いやーたまらんね。

どしたんすか、上機嫌すねセンパイ、有馬記念にでも出るんすか?

いやいやオレが馬づらだからっていきなり出走はないじゃない。

さすがにね。

さすがにね、じゃないんだよ笑

すんません。

まあええわ。いやーもう12月じゃない。

そっすね。

布団がどんどん気持ちよくなっていくじゃない。

そうですね。

ちょっとびっくりしたよね。自分で自分をこんなにも温かい気持ちにさせてあげられるんだって。

あげられるってきしょっ。

人をほっこりさせるって実は難しいのよ。しかもほっこりさせたかどうかは人から言われないと分からない。かといって「どすか、ほっこりしやしたか、でへへ」ときくわけにもいかない。

ほっこりねぇ…

でも布団だけは違う。毎日ほっこり!寝甲斐がある!寝甲斐が!ある!!

寝甲斐は良いっすね。それはぼくも感じたいすね。でも寝甲斐はあっても起き甲斐の方はどうすか。

あ!それはそーとーいい着眼点だ。おまえ馬ぐらい広い視野持ってんな。

いえいえー、センパイにはかないませんよ(でへへ)。

おま…………そっちはどうなん、起き甲斐感じてないの?

そうですね、起き甲斐って、起きたらこんな楽しいことが待ってるーみたいなのがないと感じないと思うんすよ。

おん。

なので、小芝風花ちゃんが「おはよ、はよ起きんと遅刻するで」って言ってくれたら実感できると思います。

おまえ小芝風花すきやなー…うーん…

あっ……まぁ…そっかー……でもなー…

ん?なに?

いや…ぼくセンパイの言いたいこと分かっちゃいました。

え嘘?顔に出てた?

はい。出てました。

どんな顔してた?

森泉みたいな顔してました。

乗馬

いや見た目じゃなくて!オレの気持ちが顔にどう出てたかをきいたのよ。つか森泉ではないだろ、一般人にいる?!あんな綺麗なお馬さん。

たしかにいわれてみれば…センパイもっと汚いっすもんね。

誰が汚い馬づらじゃ!!!

どうどうどう…

どうどうじゃねーよ!

あの!話戻してもいいですか?!

なんでオレが聞き分けわりーやつみたいになってんだよ…

…いいですか、あんな気持ちいい寝甲斐を手放すんですよ?そしたらそれ相応の起き甲斐がないと釣り合わないじゃないですか。そりゃ寝起きに森泉見たら間違いなく目は覚めますよ。でも…それでもぼくは…!目覚めた瞬間に見たいのは、天真爛漫な風花の笑顔なんです!!わかりますか!このほとばしるあつい気持ちが!!センパイ…!(涙)

…そこまで熱くなったお前は初めて見たよ。そうだな…うむ、かわいい後輩のために一肌脱ぐかぁ!よぉぉぉしわかった!じゃあオレが風花ちゃんになってやる!

え!……なれるんすか…ぼ…ぼく小芝風花に会えるんすか!!??

ちょっ…おいおい笑 おま、会いたすぎてションベン駄々もれじゃねーか。

は…恥ずかしいっ…

会いたくて会いたくてションベンー♪じゃないのよ

ごめんなさい、つ…つい嬉しすぎて…

嬉ションするなよもー、もったいないだろ…

え?

ゴホゴホゴホッ!!(咳払い)ほ…ほら!これ(タオル)で拭いとけ。その間にオレが風花になる方法説明してやっから。

は…はい。

あのな、小芝風花を形作っているものは実は人によって違うんだよ。

どゆことすか(ゴシゴシ…)。

たとえ話をするわ。もし目の前に四足歩行でうまぴょいって鳴く動物がいたら何を想像する?

馬っすね(ゴシゴシ…)。

うむ。するってーと、お前にとって馬は「四足歩行」で「うまぴょいって鳴く動物」ってことやな。

そうっすね(ゴシゴシ…)。

これと同じように考えると、つまるところ、その人を構成する主要パーツさえおさえておけばその人になれるってことよ!

(…ゴシ)なるほど!

見えてきたか?

はい見えてきました!(ゴシゴシゴシゴシゴシ…!!!!!)

じゃあズバリ聞くけど、お前にとっての小芝風花はなんや。

ぼくにとっての小芝風花は…。

おん。

最愛の人っすね。

あん?あ、ちょっとまて、オレもションベンしたくなってきたわ。

していいっすよここで。タオルもう一枚もらっていいっすか。

かたじけないね。ほい(タオル)。んで、なんだって?(じょばじょばじょば…)

えっとだから、ぼくにとっての小芝風花は一番愛してる人っすね(ゴシゴシ…)。

え、それがお前にとっての小芝風花か?(じょぼじょぼじょぼ…)

はい(ゴシ)。

それ以上でもそれ以下でもないか(じょぼじょぼ?)。

はい(ゴシ!)。

じゃあお前にとって最愛ってなんや。愛ってなんや(チョロチョロチョロ…)。

愛…愛ですか(ゴ…ゴシ?)。

そうや(シャー)。

ぼくにとっての愛……愛……ハッ!!(ゴシゴシ!!)

どした?(じょぼ?)

わかりましたよセンパイ!ぼくにとっての愛!それは「おしっこを飲んであげたい」って思える人です(ゴシゴシゴシゴシゴシ…!!!!!)

じょぼぼ?(じょぼぼ?)

…いや飲めと言われたらぐびっと飲める、そういう人をぼくは愛していると思います(ゴシゴシ!!)。なので…失礼します…!

ちょ!おい!なにをする!!(じょぼぼぼ)

センパイ!動かないでください!目に入っちゃいます!!(ピシャッ!!)

おま!入ってる!入ってるよ!口ん中にも入ってるって!おい!きいてんのか!おい!(じょぼぼぼぼぼ)

んっ!!!んん!!(コポコポコポコポ…)

あ、ちょ、おま!(じょぼぼぼぼぼ)

んっ!!!んん!!(ごくごぐごくごく)

ちょ、ちょま…おま!(じょぼぼぼぼぼ)

んっ!!!んん!!(ごくごぐごくごく)

おまっ!やめ…おまっ…!(じょぼぼぼぼぼ)

んっ!!!んん!!(ごくごぐごくごく)

おい!おまきいてんのか…おまっ!(じょぼぼぼぼぼ)

んっ!!!ぅん!!!!!!(ごくごぐごくごく)

おまっっっ!!!!!(じょぼぼぼぼぼ)

んっ!!!ぅん!!!!!!!!!!!!!(ごくごぐごくごく)

おま…

……はぁーはぁー…(ぷはー)

おま………おま………

手荒なマネしてすみません。でも!センパイ…ぼくは…飲めましたよ。センパイの。

おま…

風花ちゃん。いや…センパイ。明日の朝、起こしに来てね、待ってるから♡

お…おま…♡

ていうかセンパイ、こっちのほうは馬並みじゃないんですね♪

おま!!

ごめんなさい♡あ、ちょとまって…やば……おしっこしたくなってきちゃった…どしよ…

きゃ!…セ…センパイ?!

あ、ちょセンパイ!

あ、セン…ああっっっ!!!

セ…センパーーーイ!!!(じょばじょばじょばじょば)

…(ごくごくごくごく…)

「うん!コーヒーみたい!!うまっ!!!」