見るカイロ(合法)

 貼るカイロをお尻に貼りました。仙骨部分を温めるといいって聞いたので。仙骨の位置は分かりません。だれも教えてくれなかったので。
 あのね、わたしは別にいいんだよ。うん。だけどね、他の人にはやんないほうがいいよ。わたしはいいんだけどね。別に。
 
 沢尻のエリカもこう言っているので何とか教えてやってくれませんかね?どうです?

 ちょっと無理みたいです。手厳しい。法律を破っただけなのにね。自分の尻は自分で拭けだって。全然うまいこと言えてない。こいつも取り締まったほうがいいのでは?

 どーしましょ。「あのぉーお忙しいところたいへん恐縮なんですけれども…仙骨ってどこかご存じですかね?えぇ仙骨です。すみませんねいきなりでぇ…えへへ…ご…ご存じです?…ははは」とはきけないですよね。通報覚悟できくしかありません。でも警察ならご存じかも。ん?するってーとエリカはすでに知ってるのでは?
 どうやらエリカは自分で自分の尻拭けたみたいです。よかったね。うれしいよオレは。

 こんなこと書いてても下書きを保存するときには「執筆おつかれさまです」ってnoteが言ってくれます。
 執筆に値するんかこれは。「落書きおつかれさまです」じゃない?「おつかれさまです」も要らないか。「なに落書きしてんの?はよ寝ろや」うん、これぐらいでいいですよね。
 
 ……ねぇなんで誰も「言い過ぎじゃない?」って否定してくれないの?女心分かんないの?これはお仕置きやな…
 エリカ様!お仕置き、お願いします!法律を破らない範囲で!
 ……あ、ちょ、いや、エリカ様!ぼ、ぼくじゃなくてあいつらに!アぁぁッッ!!!