ちょっと頭冷やしてくる

 脳をクールダウンさせるためには冷たい空気を鼻から吸うといいみたい。わたし!ひらめきました!

 まず空き缶を冷凍庫に入れます。冷凍庫から冷えた空き缶を取り出します。空き缶にストローを2本差します。鼻の穴にそれぞれストローを突っ込みます。思い切り吸います。どう?完璧じゃない?

 ん?外寒いんだから外に出ればいいって?うるさい!シャラップ!あっちいけ!


 クレイジージャーニーおもろい。松ちゃんいなくても続いてほしい。毎週楽しみにしてるんや。頼むわ。

 アドベンチャーレースすごすぎますね。約1週間ほぼ不眠不休で走ったりカヌーしたりバイク乗ったりするみたい。働いてはないみたい。
 総距離840キロて!直線距離にすると北九州から東京ぐらいの距離だって。crazy!!!
 2日で睡眠時間3時間!ブラック企業かな。たまらん。ぼくの知り合いに18時まで寝る人がいるんですけど、その人がこれきいたらさすがにちょっと黙ってらんないんじゃないかな。どうする?起こす?ストライキ。


 アドベンチャーレースのときにColdplayの「Viva La Vila」が流れていた。これ聴くとやる気出てきますよね。ここぞってときに聴かないともったいないって思っちゃう。だからずっとは聴かないようにしてます。

 余談ですが、昔は新品の保護ビニールは剥がさずにそのままにしてたタイプでした。今はスマホにも保護フィルムは貼りません。今も全裸でnote書いています。

 みなさんはすきな曲だったらずっと聴いちゃう一途なタイプですか。ビニールは根こそぎはがしちゃうワイルド系女子ですか。

 もしよかったらうちまで来て教えてくださいね。冷凍庫の前でしゃがみながらストロー鼻に突っ込んで待っています。
 
 お眠り!