見出し画像

数字ちゃんたちがゴリ押ししてくる

ぽやーっと、カードリーディングの動画を見るのが結構好きなんだけど、あまりにもいい結果だと本当か?って、思っちゃう自分がいる。

自分が選んで、出現させてるのにね。笑

ある時も、すごくいい結果が出て、ふーん?って思ってた。

そのメッセージを聞いている時に、2枚のカードの13と22っていう数字が強調されてたんだよね。

で、その後、全然違うカードリーダーさんの動画を続けて見たんだ。

そしたら、1番最初にこれまた全然違うカードなんだけど、13と22のカードが出てきたんだ。

これでも、ごちゃごちゃ疑うんか?って数字ちゃんたちに言われたよね。笑

さっき選んだものも、いま選んだものも、自分が聞くように、自分が配置したやろ?って。

普通に何枚あるかわからないカードで13と22の並びを2回連続で見ることって、あんまりないと思うんだよね。

数字のシンクロでメッセージの信憑性をゴリ押ししてくるっていうね。

もしかしたら、わたしではなく、どなたかの意志が強いのかもしれませんが。笑

それはそれでおもしろい。

そのうちメッセージ通りの現実が現れてくるかもしれないし、楽しみにしておこうと思う。

数字ちゃんたち、good jobだね!!!



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?