見出し画像

うらがえるおもてがえる

宇宙の根源のエネルギーと呼吸をしていたら、「うらがえる」イメージが入ってきた。

中心から、トーラスの形みたいに、ぐるって内側から、うらがえるイメージ。

内側にある中身が、裏返って、全部表側になって、また内側に戻っていくっていうのを繰り返してる。

呼吸してたから、その呼吸のリズムに合わさってたんだと思う。 

もう隠れてたって、隠してたって、無駄って感じ。

人も社会も地球も宇宙も。

みんなにわかるように、見えないものが見えるようになるから。

見えないふりも無駄なのだ。笑

そのものの本質があらわれる。

それが何であってもね。

美しくも醜くもある。

それを楽しんで生きたいね。



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?