見出し画像

龍の眼がひらく

龍の眼がひらく。

そんなイメージがはいってくる。

いや、龍さんは眼ひらいてるよね。

龍の第3の眼がひらく。

ううむ、どういう意味なんだろ?

龍さんたちがパワーアップするよーっていうお知らせですか?

わかんないね。わかんないけど、おもしろいね。

書いてたら、眼が眠るに見えてきた。

眠りから覚める龍がいるのか。

龍の第3の眼がひらくってのと、眠ってる龍の眼がひらくのか。

龍の眼がひらくと、わたしも含めて、人の眼もひらいていくよね。

何かしら連動している。

どうなるのか、楽しみだ。

ま、太古の昔から今まで、ばちばちに眼ひらいてる人もめっちゃいると思うけどね!

どんな感じで生きてたんだろってのと、生きてんだろってとこに興味があるよ。

人の形した人じゃない方々もいらっしゃるよね。笑

もし、そんな方々がいらっしゃったら、ぜひともお話を聞いてみたいね。

壮大すぎて笑うしかなさそうな気もするけど、それはそれでいい感じよな。



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?