見出し画像

神様お頼み申す!

ある日、気づいたら、近所の電信柱に、黒い鳥居が描かれていた。

たぶん、わんこたちのマーキング避けだと思う。

そういうのは、だいたい赤で描かれていることが多いけど。

近所のは、黒だった。

夜、帰ってくる時に、その電信柱のところを通ったら、すごくよくない感じがして、ぞぞっと鳥肌全開に。

禍々しいんだよぅ!!

鳥居の方を見ないようにして、一緒に居てくれるエネルギーちゃんたちに、守ってもらいながら、小走りで帰宅した。

黒の鳥居ダメ絶対!!!

近くにあんなんあるの嫌やし、これは、この土地を守ってくれてる氏神様、鎮守様に頼もうってなった。

黒の鳥居の周りから、何か出てこないための結界と、出てきた時は、そのものを還すか、浄化してほしいです!!!って。

わたしはそこに意識をずっと向けつづけるのは無理だから、神様たちよろしくお願いします!!ってね!!!

そしたら、すぅぁーって、清浄さが広がって、気にならなくなった。

神様仕事早い!さすが!好き!ありがとう!!!

わたしたちがいらんことしても、人知れずいつも守ってくれてるんだろうなぁって思った。

いつも、わたしのお参りは、わー!来たよー!どうもー!みたいな軽い感じなんだけど、神様たちは、いつも歓迎してくれて、かわいがってくれて、いっぱい助けてくれる。

ほんと、ありがたいよね。

感謝の気持ちを込めて、氏神様の神社の方を意識して、地球のコアと氏神様たちと全宇宙の根源を繋いでみたり。

神様たち、いつもありがとう!

これからもどうぞよろしくね!!



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?