見出し画像

すみよしさんは海の中

住吉大社へお参りに行ってきた。

平地にあるので、行きやすくて、ありがたい。

ちゃんと地面があるんだけど、徐々に海の中に入っていって、最終的に海の底を歩かせてもらってる感じになる。

住吉さんに参拝すると、いつも浄化してもらっちゃうよね。

ありがとう!神様たち!

今日は、なぜだか参拝している子どもの声が耳に入ってきて、「祓い給え、清め給え」と「ニギハヤヒさん」か「ニニギさん」かどっちかの神様の名前が聞こえてきた。

どっちだったか、忘れたんだけど。笑

うーん、ニニギさんかなぁ。わかんないな。

でも、なんとなく気になるので、記しておこうと思う。

ちなみに、ちびっこが「祓い給え、清め給え」と言った時、神様がめっちゃ微笑ましい感じで喜んでる雰囲気を醸し出してた。

わかるよ。めっちゃかわいかったよね!!!

ちびっこを愛でる神様もかわいいよね!!!

まあ、そんなこんなで、ちびっこに癒され、神様たちに浄化され、帰ってきたよ。

結構、人が多いところが苦手なので、また、人が少ない時にでも、神様たちに会いに行こうと思う。



カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、以下よりご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?