見出し画像

【scene6】これを見た、この瞬間のメッセージ

10月末まで。
マヤ暦を待っている人はごめんなさい。そんな人こっちにはいないか(笑)

ちょっとの間だけお付き合いいただければ。
これを見た人、気づいた人にだけのメッセージを配信していきます。
毎日自分のためにカードを引いて、そこから降りてきたmessageをば!



今日は7日目。

7日目。

いつものマヤ暦中心という軸を変えて生きていると、

色々な気づきがありますな。



寝て起きてすぐの事、
あなたの中から出てくるものを書き留めてください。

日記を書くこともいいでしょう。


何気ない事、こんなこと書いてもなぁ、と思うことも
全てメモしていくと、
新しいヒントや隠されたメッセージに気付けそうです。


眠りから目覚めて直ぐは、夢で見ていたことも出てきやすい時。


潜在意識からのメッセージも
夢の中では自然と自分の中でやりとりしていたりします。


目覚めてしまうと
現実というこの世界を生きるためのスイッチが入ってしまうので
寝起きの思い浮かぶことを是非メモして。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
以下、募集中です!

【今必要なメッセージ】【あなたの潜在意識からのメッセージ】

【ハイヤーセルフからのメッセージ】【あなたの守護者からのメッセージ】

時には厳しいことも来るかもしれません。
私はただの媒体で、必要なことしか伝えません。

でも、それでも、今必要な方に届きますように🍃


詳細は以下に↓

友達登録していただけると1つ目のメッセージで詳細見られます。

不要な場合はブロックOKです。

先着でかなりお安くしていますが、気が済んだら価格を変えていくので、
ひとまず登録いただいて、見てみてくださいね!
第1弾の破格は終了しましたが、まだまだお安いです(笑)

スタンプ1つでも押していただけるとこちらが認識でき、
現状の詳細等お送りします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?